新婚旅行3日目

今日は世界遺産として登録されているキュランダ村へ
行きました。
最初に乗った列車は、世界の車窓からのオープニングで
10年間使われていたという風景を持つらしく、とっても
のどかで美しかったです。


コアラと写真を取ったり、水陸両用車で観光したり
と盛りだくさんでした。
コアラは近くで見るとかわいくないかなあと思って
いたのですが、いえいえいえ、本当にぬいぐるみみたいに
かわいい動物でした。


キュランダ村では頭くらいの大きさのハンバーガーを
食べたり、椰子の実のジュースと中のココナッツを
いただいたりしました。


帰りのロープーウェイからの熱帯雨林の景色は本当に
きれいでした。
同乗していたご夫婦の仲のよさにちょっと憧れたり。
私もそういう風になりたいなあ。