新婚旅行4日目

午前中はフリーだったので、駅前のデパートに行ってきました。
赤のチェックのベアワンピースがかわいくて、欲しかったのですが
今の体型では無理、とあきらめました。


試しに買ってみたアイスクリームがおいしくて、旦那さんと
喜んでました。


午後は野生動物観察ツアーへ。
案内をしてくれるアンディさんが本当に楽しい方で、
旦那さんと大笑いしてました。
バーベキューの時に向かい側に座った、東京外大の女の子が
どうやったら上手に英語が話せるかと聞いてきて困りました。
私は旦那さんに話してもらってるしなあ。
野生のカモノハシやカンガルー、ワラビーにごはんをあげたり
南十字星を見たり、とっても充実した一日でした。


帰りがけに免税店に寄ったのですが、タグのカレラがちょうど
値上がりしたらしく、値上がり前の価格でよいと言われたのと
旦那さんがとっても気に入ったこともあって、買うことにしました。
旦那さん、大満足です。