25週目

同じ部の秘書さんに、「おなか大きくなったね〜」と言われました。
自分でもそう思います。
結婚式の1週間前、23週くらいから随分大きくなってきて
自分でも立派だなあと思うようになりました。


秘書さんには「ドレス大丈夫だった?」と聞かれたのですが、
選んだドレスはマタニティ用で腰の辺りに伸び縮みする
素材が使われているため、9-13号対応というなんとも
すごいものでした。
最近は需要が多いそうで、着てみて、なるほどよくできていると
納得しました。
産前は7号を着ていたのですが、そのドレスがよく合っていたので
それにしました。


最近は赤ちゃんも随分おなかで暴れるようになって、余りの
元気さに驚いています。
一体どんな子供になるやら。