対応の迅速さ

昨日からあるバイオ系情報サイトのFreeの会員登録IDでのアクセスに関して、
管理者の方とやりとりをしていました。
以前はログインできていたのに、昨日ログインしてみたらログイン
できなかったのです。


システム側の問題だったらしく、16通のメールをやり取りする中で
今日午後ログインができるようになりました。
そして、管理者の方からお手数をおかけしたお詫びに1ヶ月分の有料会員権を
頂きました。


Freeの会員ログインに関して丁寧に対応していただいた上、有料会員権を
いただけるとは思わなかったので、非常に驚きました。
有料会員登録は12,000円/年なので、1,000円分ですね。
でも金額以上の何かもっといいものを頂いた感じです。


私は細胞工学を毎月購入していたのですが、そろそろ別の雑誌を……と
思っていた矢先のことだったので、折角の機会だし、頂いた有料会員権の
期限と共に正式に有料会員登録をしようと思っています。