社内引越

今日は社内フロアの席替えがありました。
80人全員がごそっと入れ替えになるので、今日は仕事にならない
なあと思っていたのですが、自分の引越はスムーズに終わり、
午後は仕事をすることができました。
妊婦ということで皆さんに何かと気を使って頂いて、自分では何一つ
運ばないなんとも気楽な引越となりました。


産休中に再度引越が発生した場合、代わりに荷物の移動をしていただく
方が容易になるように、キャスター付の引出とダンボール1つくらいに
減らしておかなくては、と思いました。


それにしても、旦那さんがうちにいたときにくれたぬいぐるみが
結構大きくて。
お子さんに、と持ち帰ってくれた方もいらっしゃるのですが
まだカッパが2匹スライムが3匹います。
産休前には持ち帰りも検討しなくてはなあ。