男の子3人

今日は同じマンションのママさんが遊びに来てくださいました。
4月にお散歩に出かけていたところ、乳児をおんぶして、
もうひとりお子さんと手をつないで歩いているママさんを
見かけて声をかけたのが始まり。


同じマンションなのに会わないね〜と、メールしていて
今回おうちに来ていただけました。


上のお子さんは3歳。
下のお子さんは7ヶ月。しゅんちゃんと一緒。


しゅんちゃんは、ひとみしりが始まったらしく、
ママさんとお子さんを見るや、大泣き。
おお、これがひとみしりなのね。


男の子3人というのはなかなか見ごたえがありました。
また遊びに来ていただきたいな。


旦那さんが、今日のためにクリスピークリームドーナッツで
ドーナツを買ってきてくれてたんだけど、手土産に頂いた
プリンなどを頂いたので、2個しか減らず。
私がおやつに、ちょこちょこ頂こうと思います。