スカートを買う

しゅんちゃんが生まれてから、すっかりジーンズが定着した私。
すぐ汚れちゃうから、Tシャツにジーンズがちょうどよかった
ので、そればっかりだったんだよね。


そろそろ会社に復帰を、と思って、気分転換に旦那さんと
しゅんちゃんとららぽーとへ。
CLEAR IMPRESSIONでスカートを買いました。
JJ掲載のだったから、すぐ売れちゃったみたいで、
7号は1枚しか残ってなくて。
妊娠中から出産後まで、手持ちの服やマタニティ、授乳服で
やってきてたから、1万越えするスカートを買うのは
本当に久しぶり……。
なんかドキドキしちゃった。


お散歩用に帽子も買って、なんだかすっかり秋気分です。