復帰に向けて

保育園の申請のための書類を集めたりしてます。
お弁当も作ってるんだけれど、手抜き……。
なんかupするモチベーションがなくって。
中身もマンネリだしなあ、ごめんね、旦那さん。


復帰した後、ちゃんと仕事と育児を両立できるか
すっごく心配です。
家事も。
なんか今から考えてしまって、憂鬱になってる。


時短は使わず、旦那さんと送り迎えは半分づつ!って
今日話をして決まったんだけど、旦那さんはご飯作れないし
お洗濯しないし、掃除もしないし、絶対家事は
私にかかってくるんだろうなって思うと、今から
憂鬱。


仕事で遅く帰ってきて、育児と家事もやってたら
泣きそうになるだろうなあ。