フットマッサージ

 以前から足がだるくて、自分でマッサージしたりしてたんですが、どうも楽にならなくて。ずーっとフットマッサージャーが欲しくて、電気屋さんで見ては、うーん、と思っていました。気がつけばそのまま結婚してコドモが産まれて……。かといって、マッサージしてもらいに行くのもコドモがいては難しい……と思っていたら、イオンでSANYOのフットマッサージャーが安く出ていました。


 パパが「早い誕生日プレゼントでいいなら買ってあげるよ」といってくれたので、甘えて買ってもらうことにしました。


 使ってみると、これが結構いい!ってか、とってもいい!ふくらはぎを指圧してくれないのは残念だけれど、自分でやろうと思うとおっくうになりそうなのが、足を入れてスイッチをポン、の気楽さが最高に楽です。


 ただ、調子にのって3回とかやっちゃうとモミ返しで逆にだるかったり。そういうときは以前から使っているボールマッサージャーでマッサージしてます。時間があれば、これだけでも大丈夫かも。


↓今までずっと使ってて、旅行にも持ってくボールマッサージャー


↓フットマッサージャー、Amazonはこちら


楽天最安はここみたい

【エントリーでポイント5倍 5/30pm23:59迄】SANYO HER-FA501-W (ホワイト) フットマッサージャー